おはなし

ヘボット!

おはなし

教えて!ヘボヘボ先生

  • ボキャボット

  • ボキャネジ

  • ボキャバトル

  • エトボキャボット

  • ボキャワード

  • ネジが島

  • ゴッドネジ

  • ネジ魂(タマ)

ボキャボット
自分だけのボキャネジを持つロボットじゃ。
ボキャネジは、ボキャボットからどんどん産み出される!
しかし、ヘボットの頭にささっているヘボヘボネジは世界に一つだけしかないのじゃ。
ボキャネジ
多彩で異彩なボキャワードがたっぷり詰まった不思議なネジじゃ。
ボキャバトル
3つのボキャネジを組み合わせてボキャボットの頭にさし、
キミだけのギャグを作り出して対決!それがボキャバトルじゃ。
ギャグがウケて面白い方が勝ち!
エトボキャボット
エトネジという特別なボキャネジを持つ動物型のボキャボットじゃ。
ヘボットと合体して、いろんな能力を発揮することもできるぞ!
ボキャワード
ボキャネジに封印されたギャグじゃ。
ネジが島
ここネジが島は、ネジの形をしたネジ溢れる島国じゃ。
一番高い山の頂にはゴッドネジがネジ込まれておる。
ゴッドネジ
ネジが島にネジ込まれている巨大で神聖なネジじゃ。
いにしえより歴史のはじまり・・・
ネジ魂(タマ)
ゴットネジから一年に一度産まれる特別なネジじゃ。
これを持つことが王族の証となるのじゃ。

うえへもどる