おはなし

ヘボット!

おはなし

『ヘボット!』とは?

舞台は、ネジの形の島国【ネジが島】 この島では言葉を巧みに使った【ボキャバトル】で 人々を爆笑の渦に巻き込むことが盛ん。 ボキャバトルとは【ボキャボット】同士が【ボキャネジ】を頭に さしてギャグを生み出し対決する、最っ高に熱いギャグバトル! この世界のすべての物事はボキャバトルの勝敗で決まる!? ヘボすぎる主人公のボキャボット【ヘボット】と ユル~い王子の【ネジル】との凸凹コンビがおくる、 はちゃめちゃギャグストーリー! 二人の周りには様々なボキャボット達が続々登場! 個性あふれるちょっとヘボ可愛いキャラクター達が、 ヘボットとネジルにボキャバトルを仕掛けてくる。 ボキャバトルに勝利するため、ヘボットとネジルのネジ集めの日々が始まった!

これまでのおはなし

うえへもどる